工場直送便ポテトチップス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2785.jpg


この写真だけでは・・・ただのポテトチップスですが・・・





これは、湖池屋オンライン限定のポテトチップスで、





生産3日以内に出荷という『工場直送便ポテトチップス』なんです。



DSCF2778.jpg


初めていただきましたが、開封して口にした瞬間から香りが断然違っていて驚きました。





油がより新鮮で新しいという感じ。





工場でしか味わえないという謳い文句が購入の殺し文句でしたが、(笑)





本当にそうだったので、大満足しました。





予定外にひと袋いただいてお腹満足なので、





今日の夕食は、あとはサラダにします。



DSCF2784.jpg


んーいい香り。





また、後ほど。