本物だ・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2694.jpg
DSCF2695.jpg


南佳孝さんと杉山清貴さんによるユニットのニュー・アルバムが発売されました。





こちらは、某大手販売サイトで購入しましたが、





何と!直筆のお二方のサインがついていました。





本物かな・・・(失礼(笑))と、前に個人的に頂戴したサインと比較。





これは、間違いなく本物。





お二方の連名はかなり貴重。





さて、お二方のニュー・アルバムからもこの後、オンエアを予定しています。





『9の音粋』(BAYFM)は、ただいま生放送中です!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





引き続きお楽しみに!