カッコいい! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2617.jpg


今日、白バイを見かけたのですが・・・






私の知っている白バイと違う・・・というか・・・





めちゃくちゃにカッコいい!





なんだか、特撮に出てきてもいい感じ。





こんなにカッコいいフォルムだったかな・・・






カッコいい!といえば、山下久美子さん!





明日の『ミュージック・モア』(MXテレビ)のゲストです。





デビュー40周年!





私には衝撃だった歌「バスルームから愛をこめて」そして「赤道小町ドキッ」も歌ってくださいます。





明日、お昼11時30分をお楽しみに!






皆さま、また明日!!