興奮冷めやらぬ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2559.jpg


写真は、昨日発射されていた銀のテープ。





床ではなく、膝にのせていたバッグに入ったもの、体についたものを持ち帰りました。(床に落ちたものは基本的にダメだと思います。靴についたウイルスが心配なので)





今回はふつうの銀テープですが、公演によってはアーティスト関連の文字が入っていますので、





受け取れた場合は、捨てないで保管します。(笑)





たぶん、私の最初の文字入り銀テープ遭遇は、MISIAさんの公演が初めて。





チケットぴあの文字が印字されただけのチケットになってから、最初に絵柄が入ったのがマイケル・ジャクソンの1987年公演。(たぶん最初)





チケットぴあのオンラインが出るまでは、公演、公演場所ごとに違う印刷、写真入りでした。





絵柄があって、デザインが違うと、ファンとしては保管対象。





それにしても、昨晩のコンサートの興奮冷めやらぬという感じで、未だに余韻に浸っています。





今は、ライヴには大変な状況で仕方ない状況ですが、





やっぱり!会場で聴けて、アーティストやファンの方々と共に盛り上がれるコンサートが一番です。





ということで、間もなく夜20時から放送される『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、





情熱白熱ライヴ!をおとどけします。





先週の筒美京平さんの特集もそうですが、相変わらず、過去にオンエアされていない楽曲で構成されています。





しかし、いつもと違うのは・・・メジャー曲のオンパレード!(笑)





しかもライヴ!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。