必見!と興奮! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2300.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





音楽好き必見!の映画『音響ハウス』は、来月公開予定です。





歌詞はどなたが担当なさったのか・・・皆さま・・・おわかりかもしれませんね。(笑)





最初の3曲をカセット風に続けてかけたのにも意味があります。





解説は3曲まとめてしましたが、私の番組コンセプトをご理解いただけてないと…理解出来ないかもしれません。(笑)





そして、最後の服部克久さんの曲『Friends・Love・believing~ぬくもりをありがとう』の登場アーティストを歌った順番にご紹介しましょう。





山下達郎さん、佐藤竹善さん、財津和夫さん、大友康平さん、さだまさしさん、サーカスさん、森山良子さん、ル・クプルさん、大橋純子さん、松崎しげるさん、マリーンさん、JAYWALK(中村耕一)さん、竹内まりやさん、EPOさん、渡辺真知子さん、谷村新司さん、南こうせつさん、THE ALFEEさん・・・です。





さて、本当は誕生日に届くはずだったクイーン+アダム・ランバートのライヴ・アルバムがやっと届きました。





アダム・ランバートがゲストのクイーンは、2014年に初めて拝見しましたが、





その時のブログには、フレディが嫉妬しているかも・・・というようなことを書いた記憶がありますが、





興奮の世界のライヴをDVDで拝見できて、彼をゲストにむかえて、良かったとあらためて思いました。





フレディもライヴでは登場しますし、会場のどこかで見守っていることでしょう。





オリコンのアルバム・デイリー・チャートでは、松田聖子さんが1位だったり、この作品が1位だったり・・・





なんだか今週の音響チャートは凄いことになっています。





さて明日は、『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





通常は、午前0時スタートですが、明日はプロ野球の放送があるようなので、開始時間はまたお知らせいたします。





皆さま、また明日!!