ダシごはん茶漬け | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2237.jpg
DSCF2242.jpg


昼に炊いたお米は、ホタテだけじゃなく、





ダシ袋も入れて炊いた、23種類の雑穀米、発酵発芽玄米、古代米のごはんでした。





それに、お茶漬けサラサラ。





夕食・・・とは言いづらいものですが、昼間たっぷりいただいたので、満足しています。





美味しゅうございました!





ところで・・・お茶漬けサラサラ・・・って・・・商品名でもないのに・・・何で皆さんおっしゃるのかな・・・なんてちょっと思いました。(笑)





また、後ほど。