リベンジ餃子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2228.jpg


先日、私の不注意で真っ黒こげにしてしまった羽根つき餃子。





今回は、まずまず上手くいきました。





まずまず…というのは、12個丸ごとの移しかえの3分の1がバラケたから。(笑)





昔は出来て、なぜ最近出来ないのかな理由は明白。





フライパンを深型に替えてしまったからです。





それにしてもパリッパリッとたまりませんね。





味の素さんもこういう奇跡のような冷凍食品を開発してくれて嬉しい





20年ぐらい前に餃子の大ブームがあって、杉並区に話題の羽根つき餃子のお店があったのですが、





このお店のおばさんが怖くて怖くて・・・。(笑)





それで、行かなくなったのですが、自宅で美味しく出来る時代ですね。





皆さま、素敵な午後を!