バナナわらび | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2126.jpg
DSCF2125.jpg
DSCF2124.jpg


冷蔵庫の端に・・・木曜日の深夜に購入した和スウィーツ発見!





すっかり忘れていました。





超やわらかなわらび餅にバナナクリーム。





美味しゅうございました!





前にはメロンがありましたが、次は何だろうと、勝手にフルーツシリーズへの期待をしてしまいました。





カロリーも122kcalですから、素晴らしい!





さて、間もなく深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は連休ということで、1992年9月の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。