感じる移り変わり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2121.jpg


いつからか・・・寝る部屋も廊下も電気をつけて休むようになりましたが、





しばらくの間、朝、起きると、外が明るいので、急いで電気を消していましたが・・・





今は・・・夜に起きたみたいです。





季節の移り変わり…一気に秋がきたな・・・と実感しました。





そんなことを思いながら・・・二度寝。(笑)





DVDやBlu-rayを見ると目が疲れるのか…とにかくよく眠れます。





さて、本日深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は1992年9月の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!