ダブル・スタンバイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2090.jpg


これからラジオの生放送なので、準備。





オンエア予定のレコード盤に問題がないか、耳をすまして聴いています。





必ず、チェックはするのですが、レコード盤によっては、ラジオ局で音が飛んでしまうことがあるので、





CDも準備します。





CDはチェックせずですが、





曲数は多めに準備していきます。





ラジオ、テレビとも選曲、構成は自分で、レコード、CD、カセットは全て自分で持ち物ですが、





発売されていない新曲の場合は例外です。(笑)





今晩は未発売の新曲もありますので、お楽しみに!





ということで、夜21時から『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





これから放送の日曜、月曜の私のラジオ番組と重なるアーティストがお一方除き、いない選曲となりました。





全部、選曲は自分で決めているので、そういうことが出来るというわけです。





お一方は、パワープレイ中なので、いいんです。(笑)





それが、昔ながらのDJスタイルかと。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





深夜1時5分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、伊藤蘭さん。





こちらのお宝コーナーでもキャンディーズのファンの方でもなかなかお持ちでないものを公開します。





あれもこれも、全部自前。(笑)





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





また、後ほど。