恐怖の請求金額は・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1936.jpg


恐怖・・・の電気代の請求金額が判明したのですが・・・





あれ!?という感じで五千円ぐらい・・・下がっていました。





今年の夏は、体の調子が悪くなってはいけないと、ガンガン冷房を使ったのですが、





6月~7月より7月~8月のほうが請求金額が少ないという意外な結果に…。





朝方の2時間以外は、ずっとつけていたのに…





あっ・・・そうか・・・もしかしたら・・・





出かけた日数…つまり、家を空けていた日が多いかどうか…ということが少なかった要因のひとつなのだろう…と、





思うことにしました。(笑)





請求金額が下がっても、かなりの金額ですが…。(笑)





たまに、よくわからない金額の時って・・・あるんですよね…。





さて明日は、夜21時から「9の音粋」(BAYFM)の生放送があります。





選曲はこのあと、とりかかります。





私の担当番組の音源類は全て自前なので、ギリギリ選曲がOKなのです。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





そして深夜1時5分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは岩崎宏美さんで2週目。





『万華鏡』などを歌っていただきます。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





今月は、渡辺真知子さん、伊藤蘭さんと女性ゲストが続きます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!!