50年ビスケット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1860.jpg
DSCF1859.jpg


たまにいただきたくなるビスケット、ビスコ。





半世紀のおつきあい。





日本のビスケットの中で、いちばん古くから知っている味かもしれません。





いただきながら、パッケージの男の子を見ていたら・・・





ずいぶんとイメージが変わったな・・・と思いました。





勝ち気な感じのやんちゃ坊主のイメージが、レトロ感のある超優等生イメージですね…今は。





ロングセラーの商品に描かれているこういうイラストって、時代とともにイメージが大きく変わっていますね…。





味も独特なクセが薄くなった感じですが、相変わらずの口に入った時のサイズ感がいいです。





美味しゅうございました!





皆さま、水分補給を忘れずに素敵な午後を!