本当の最後の姿 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1830.jpg
DSCF1832.jpg


写真は、昨日の夜18時04分の原宿駅の写真。





時計の針がその時刻を示しています。





解体をする作業員の方々がこの写真の横には大勢いらっしゃいました。





この直後に取り壊しが始まりました…。





まさか・・・大正13年から、たくさんの人々をむかえて、おくってきた、





東京の象徴のひとつのこの木造の最も古い駅舎が・・・





取り壊しになろうとは・・・





もったいない・・・。





この場所にこのままで…何とか残せなかったものか・・・





思い出がありすぎです。





変わりすぎる東京の様子・・・東京って・・・どんな街になっていくのでしょうね。





最後の原宿駅の姿は、哀しそう…。





いろいろありますが・・・





今日も水分補給を忘れずに元気にいきましょう!