終わりか…始まりか・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1685.jpg


今日の東京は真夏日にならなかったとか・・・





どうりで・・・冷房のききかたが良い感じです。(笑)





暑すぎると、冷房のきき・・・悪いんです。(笑)





処暑をむかえて、本当に夏の終わり・・・秋へ。





1週間も1ヶ月もアッという間ですね。





日曜日は始まりなのか・・・終わりなのか・・・





私にとって日曜日は、1週間の終わり。





始まりだ~とおっしゃる方もいらっしゃいますが、





私は、ラジオ日本の放送が終わると・・・ちょっとホッとします。(笑)





今晩もラジオ、テレビ、お楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





と言いながら・・・さっそく月曜日からのプログラムを考えるわけです。(笑)





全ての番組の企画選曲構成が自分自身なので、よほどボーッとしていない限り、内容が重なることはありません。これがメリット。






でも、録音時間がなくて、曲を後入れにすると、確認出来ないでミスがあることがわかったので、さらに気をつけます。





レコード、CDなどの音源も100%自前です。





オンエアしている曲は、古かろうが新しかろうが、全部自前。





好きなんでしょうね・・・。(笑)





最近、全ての私の番組をチェックしてくださっている方が多いので、





明日は、今日の最後のオンエア・・・日本人歌手の歌の年代に合わせて、





1977年のメジャーヒット曲をご案内いたします。(笑)





メジャーヒットですから、ご安心を。(笑)





そして、日曜日は、この1977年のこの時期の音楽裏事情の回。(笑)





メジャーがあれば裏もある…という番組違いのシリーズ。(笑)





ラジコのタイムフリーもありますし、今は、昔と違いますからね・・・全部の放送をお楽しみに!





ということで、明日は深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジゴ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!