夏のモフモフタイム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2865.jpg
DSCF2759.jpg
DVC00823.jpg


J-COMで、出演者もナレーションもない、ただただ動物園の動物の映像を流している時間があるのですが、





その番組が・・・凄く癒しになっています。





何しろ徹底的に出かけないので、風景や出来事、人、動物・・・





今年の夏は何も出会いがありませんでした。





だからなのか・・・癒されています。





写真は、夏に出会った猫ちゃんたち。





人馴れした野良猫。





モフモフは見ているだけで癒されます。





見かけても、餌やりはしないで眺めて癒されています。





餌やりは、環境に合わないバランスを生みかねませんから…結局…人間のエゴで動物が不幸になるので…。





そういえば・・・トルコのモスクのまわりは野良猫の数が凄かったな・・・と、思いだしました。





奈良の鹿みたいに…。(ちょっと大げさ(笑))





また、後ほど。