たっぷり玉子サンド | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1766.jpg
DSCF1764.jpg


玉子サンドがブーム?





そんな報道を見て、のせられやすい私は、無性に玉子サンドがいただきたくなったので・・・





玉子サンドをさっそく作りました。(笑)





軽くトーストしたパン、玉子は2個使って、カロリーカットのマヨネーズの他にタルタルソースを隠し味程度に。





最近はコンビニの玉子サンドも玉子がたっぷりですが、





自宅で作るのであれば、それを上回らないと!という気持ちで作った玉子サンド、





玉子をお皿にこぼしながらも、それをまたのせていただき、美味しゅうございました!





のせられやすい性格って・・・意外と幸せなのかも…。(笑)





皆さま、水分補給を忘れずに素敵な午後を!