カルピスのお味 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1690.jpg


今朝は起きた時間から真夏日でビックリというか、





その気温の数字と暑いと警戒という言葉を聞いて・・・より暑くなりました。(笑)





朝、1時間半、冷房を消してみましたが・・・それが限界。





冷房の温度設定は、昨日から22度に下げたままです。





暑さ対策に対しては、誰が何と言おうと、実際の自分の感覚が大切かなと思っています。





部屋の設定温度でいえば、理想的には28度かもしれませんが・・・今は無視。(笑)





今日も猛暑日になるのが早かった・・・





ということで、濃い、濃いカルピス。





カルピスの原液はグラスの半分よりちょっと下ぐらいがベスト。





なんてたって、カルピスは濃い味がいちばん。





あと、出来ればカルピスを作る水と氷は水道水じゃないほうがいいと思います。





昭和の懐かしいカルピス・グラスで美味しゅうございました!





皆さま、水分補給を忘れずに素敵な午後を!