消えゆく大スター… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6455.jpg


航空業界の大スター、ボーイング社のB747シリーズの生産がついに終了というニュース。





半世紀にわたり大活躍したジャンボ機。





写真は、2014年3月に日本の旅客機としての最後の機体となったANA機にお別れするために乗った時の写真。





航空業界の顔。



DSCF8931.jpg


こちらは、今年、ヒースロー空港で撮影した機体。ジャンボ機を見かけると嬉しくなって撮ってしまいます。




DSCF6595.jpg


もちろん、自宅にもジャンボ機のモデル1/100、2機を展示していたこともありました。(JAL機、B747-100は鑑定団で高額すぎたため今は飾っていません(笑))





今は、ジャンボ機ではマリン・ジャンボだけ。





歳を重ねると、お別れが多くなるんだな・・・とちょっとしんみり。(笑)





さて、今晩夜21時より『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





そのあと、深夜1時5分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





奇跡のご出演、久米小百合(久保田早紀)さんがゲストです。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





また、後ほど。