嬉しい青と白 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1368.jpg


昨日は、久しぶりに夏っぽい空を見ることが出来て、





外で「青空~」と叫んでしまいました。(笑)





6月、7月…いったい何日の青空があったのでしょう。





今日はまたどんよりした梅雨空ですが・・・スカッとした青空が続く夏はもうすぐですね。





あとは、新型コロナウイルスに消えてほしいです。





外に出る・・・例え限られた人数との仕事でも、感染の危険は常にあります。





今の状態は大変危険な状態だと思います。





アメリカのフロリダにあるアミューズメントパークでは営業を再開しましたが、





その日の感染者が1日に1万5千人を超えています。





世界的に経済を止めてはいけない・・・という考えが優先している以上、





責任は国民に丸投げ…という考え方で何のアイディアも示さず…というやり方。





ですから、気をつけすぎ・・・なんてことはありませんね。





感染者急増という現実を忘れずにまいります!





さて、本日午前0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1978年7月の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!