ブルーベリーようかん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1335.jpg
DSCF1334.jpg
DSCF1333.jpg


間もなく、生放送がはじまりますが、





生放送前に成田山表参道にある『なごみの米屋』さんと『BAYFM』のコラボようかんをいただきました。






塩アーモンド、アプリコットはちみつ、ブルーベリー小豆の3種類。





今日は、ブルーベリーを。





ブルーベリーの香りにブルーベリーの味もするけれど、小豆のようかん…なんですよね。





やわらかくて、食べやすい!





粘っこさかないので、歯にもつかない。(笑)





美味しゅうございました!





ということで。間もなく、





夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の放送があります。





今晩は2010年代から1950年代までのいろいろな楽曲をオンエア予定です。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





続けて深夜0時からは富澤一誠さんの『AGE FREE MUSIC』(nack5)にお邪魔します。





続けて深夜1時5分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、つのだ☆ひろさん。





『メリー・ジェーン』『失恋レストラン』の歌唱に爆裂トークをお楽しみに!





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





それでは、また後ほど。