今日はマックで! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1296.jpg
DSCF1299.jpg
DSCF1297.jpg


今日は、お昼に食事をとれなかったので、





午後3時前に夕食もかねての食事をしました。





マクドナルドの期間限定ものが目的で!





今回の期間限定の世界のマクドナルドのバーガー・シリーズから、





イギリスのスモーキーバーベキュー、





そして、マックナゲットのスパイシーチキン。





ポテトのLサイズも超久しぶりにいただきました。





マックシェイクがつくと完璧フルセットでしたが・・・ちょっと我慢。(笑)





パンチのきいた、夏っぽい味に大満足しました!





幸せ!これで本日の食事は終了!





お腹が空いたら…あとは、サラダをいただくことになるでしょう。





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





21時までお楽しみください。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。