めざめ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0492.jpg


今朝の目覚めは地震。





私のところは震度2らしいのですが、3ぐらいに感じました。





アラートは東京では鳴りませんでしたが、千葉県の皆さまは朝から大変でしたね。





写真は、千葉県にあるBAYFMのスタジオからの写真です。





いつも夜の生放送なので、外は真っ暗ですが、





もし、今晩も地震があると・・・私がニュースなどをラジオからアナウンスすることになります。





今日は、雨のこともありますが、被害につながるニュースがないことを願います。





ということで。本日夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





今晩は初夏と雨という感じで、おとどけすると思います。





2時間たっぷりとお楽しみください、





続けて深夜1時5分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





先週に引き続き野口五郎さんがゲストです。





私の他の番組に西城秀樹さんがお出でくださった時、秀樹さんが好きな野口五郎さんの歌をおうかがいしたので、





その歌を五郎さんにリクエストして歌っていただきました。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





今日も元気にいきましょう!