エレキギターと共に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
_20200617_190202.jpg


冷房を消すと…暑い夜・・・





そんな季節になりました。





写真は、野口五郎さんとのツーショット!





緊急事態宣言が明けたあとの収録で、距離を保ちながらもツーショットを撮ることが出来ました。





五郎さんは、私の各番組に(笑)おいでくださっていますが、





『ミュージック・モア』では、2週連続でご出演いただきます。





テレビではめったに見られない、エレキギターを弾きながら歌う野口五郎さんもご覧いただけます!





もともと、音楽も全部、自分でお作りになるというぐらいのミュージシャンでもあるんです。





歌手、ミュージシャンとしての野口五郎さんをたっぷりとご堪能ください!





歌もトークもたっぷり!





『ミュージック・モア』(MXテレビ)は、明日深夜1時5分からの放送です。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





その前に!





夜21時から「9の音粋」(BAYFM)の生放送があります!





2時間たっぷりと、私の音楽図書館からの音楽をお楽しみください。





皆さま、また明日!