少々・・・過剰・・・かも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
メールを見てビックリ・・・というか・・・鳥肌が・・・





メールを開いて目に入ってきたのは・・・





自分の家の玄関の写真・・・





何!?これ!?・・・しばらく身動きができないくらい、そのメールを直しました。





某大手の通販サイトが、おそらく、ここ2、3日ではじめた、





置き配に対するさらなる手段。





写真まで撮る…ということは・・・トラブルが多発しているのでしょうか…





置き配って、ありがたい部分もあるかもしれませんが、





電話番号も含めて、情報が丸出し状態のまま、玄関に置いてあるので、最近、届く時には緊張しています。




置き配を希望しないという選択肢もほしいなと思いました。





住所をインターネットに入れるだけで、その人の家の写真が見れてしまう時代。





どこかで、歯止めをかけないと・・・いけないような気がします。





犯罪に使われない・・・とは言い切れませんし…。





少々…過剰かな・・・と個人的には思います。





また、後ほど。