あって良かった | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0923.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





意外に・・・めったにやらない特集でした。





来週はまったく逆方向にまいります。(笑)





今日もいいタイミングで、宅配便のお兄さんが来たのですが、





代金引き換えの金額をピッタリ渡しました。





当たり前のことなのですが、先日は、急に予定外の訪問で・・・小銭を用意していなかったんです。





そうしたら・・・10円足りないのに・・・「サービスします!」





なんて言ってくださって・・・そんなわけにはいかない!と小銭を探しまくりましたから・・・





今日はひと安心。





宅配便の方々の個性もそれぞれまちまちですけれど、初々しくも感じるお兄さんでした。





さて明日は、深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





こちらは、ヒット曲をお楽しみいただく番組です。





放送をお楽しみに!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





まだまだ、東京は赤色です。





明日からもお気をつけください。





皆さま、また明日!