早すぎやしないかな・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00057.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





最近、しばらくラジオを聞けなかった・・・という方が、またラジオを楽しんでいただいているようで嬉しく思います。





私も、ラジオからは気持ちのいい音がたくさん流れるように意識しています。





このところ、いろいろな場所での活動の再開は、もちろん、流行り病がおさまっていれば、





素晴らしいことだな…と思いますが、





行きたくなるような雰囲気の映像が多くて・・・なんだか…ちょっと個人的には不安です。





私も・・・心の中では、いろいろな場所に行きたい!という気持ちがありながら、





まだまだ早い・・・と常に緊急事態宣言モードなので…。





経済のこと、人々の心のことはありますが・・・お出かけモードになりたくなるような雰囲気は・・・ちょっとどうなのかな…と心配です。





テレビの報道などを見ていると・・・自宅でジッとしているのが・・・時々…おかしいかのような気持ちになってしまうんですよね・・・





不安をあおるのもよくありませんが・・・バランスかな・・・と。





私も、流行り病にウンザリしてはいますが・・・消えていないわけですし、





ステップの移行がちょいと早いのではないかと気になります…。





6月の中旬に良い結果になっているよう願っています。





今日も元気にいきましょう!