外国・・・もかなり好き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0886.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





日曜のラジオも6年目ですが、一度オンエアした曲は基本的にかからないという・・・こだわりの規定(笑)の中で、





面白い流れがいくつも出来るな・・・と今さらながら、昭和の音楽のパワーを感じます。





洋楽も大好きな曲ばかりなのに・・・今晩は1曲もオンエアされませんでした。





洋楽は今でも大好きですが、配信が中心なので、楽曲を商品として手元に置くのが基本の私は、





集めるのに、ヒットの時期とかなりの時間差があり苦労しています。





定期的に販売されるオムニバス盤にだいたい収録されていますが、





今でも、ヒットパレードのオムニバス盤が出せるアメリカやイギリスなどのヒット事情は凄いな…と思います。





プロモーション・ビデオも凄く良いものが多い。





その時のヒット曲がないなんて哀しいですからね。





ということで、洋楽も大好きな私に・・・





シングル盤をたくさんくださった方が関係者でいらっしゃいまして、





ホクホク顔で整理中。(笑)





私は、ストリーミング、ダウンロードではなく、モノがないと・・・やはりダメです。





お金を出す気になりません。





曲、ジャケット、歌詞などが一体となった物以外は、永遠に受け付けないと思います。(笑)





さて明日、深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!