熟成麺とカラフル器 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0808.jpg
DSCF0807.jpg
DSCF0806.jpg


今年初めて、お素麺をいただきました。





今回は、揖保の糸の熟成麺。





これ、製造した後に1年間も熟成したもので、





国家資格を持つ技能士の方しか取り扱えないそうです。





一束、50gだけいただきました、





これは、私がダイエット・モードだからです。





サラダ、お肉等はいただいているので、食事のバランスは大丈夫!





美味しゅうございました!





器も今回、初登場!





前に登場したグラスと同じマルチカラーの素敵な器。





お素麺も器も全部、通販。





通販生活、大好きです。(笑)





キラキラ器と熟成麺で、ハイテンション!!(笑)





また、後ほど。