この変わりよう・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00045.jpg
DVC00549.jpg


1年の間の私の変わりかたが・・・恐ろしい…。(笑)





1枚目の写真は、明日のライヴ特集(MXテレビ)でご登場の杉真理さんとの1年前のツーショット。





2枚目の写真は、明日、サンテレビで放送がある小比類巻かほるさんとの最新ツーショット。





中年になってもダイエットをしようと思えば健康的に出来る証拠。(笑)





ということで。明日はテレビの前に





夜21時から『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





ラジオの電話ゲストは、杉山清貴さん!





スタジオにお越しいただく予定でしたが、リモートというかたちになります。





オメガトライブも含めた、杉山さんの今、聴きたい歌のリクエストも受付ます。





ラジオのあとは、『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





次回からはリモート収録でおとどけしますが、





明日はライヴ特集!





深夜1時5分、お楽しみに!





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは番組ホームページで!





皆さま、また明日!