チョコバナナ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0689.jpg


少し前にも私の利用しているネットスーパーの一部商品品薄の話題を書きましたが、





お肉と果物は、ますます状況が酷くなっています。





品数がほぼ何もない・・・に等しいぐらい何もないので、





近々、仕方なくスーパーに空いている夜に行こうと思います。





夜遅くだとスーパーもお肉類は品薄ですが、人となるべく接触したくないので仕方ありません。





特に見かけなくなったのが、バナナですかね…。





バナナの束は見かけなくなり、一本売りのバナナが少しあるぐらいでしょうか。





私は、もともと一本売りを購入していますが、





あまりにもバナナがなく先日も一本売りが4本しか店頭になかった時、





凄く悩みました。





いつも5本ぐらい購入するので、4本全部買いたい・・・





でも・・・買い占めだと思われる?





店頭に商品が豊富にないと・・・こんな気持ちになるんですね…。





しかし、遅い時間だったのと、店内に人が少なかったので、





結局4本全部購入しました。





罪悪感もおこってしまう…というぐらいチキンな私。(笑)





その時のバナナが黒くなりかけていたので、いただきました!





ヘーゼルナッツのチョコレートペーストを少しぬって。





バナナとチョコレートは相性バツグン!





また、後ほど。