辛抱 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0667_ed.jpg
DSCF0673.jpg


音楽もスポーツもイベントも・・・





全てに近いぐらい中止や延期になっていますが、





必ず、良い薬がそのうちに出てきます。





その薬が出来るまで・・・命を大切に辛抱するしかありません。





誰でも感染する可能性があるわけですから、もう特別な病だとも思わないほうがいいでしょう。





早く正体が知りたいですが、とにかく状況を悪くしないように出来ることを。





写真は、花束のオマケの葉っぱで、枯れきっていたほうの個体。





何と!また新しい葉っぱが出てきました。





生きているかもしれないと思って、茎をのこしとおきましたが、





素晴らしい生命力。





この生命力から勇気をもらっています。






さて、間もなく夕方16時30分から『ミュージック・モア』(MXテレビ)の再放送があります。





ゲストは小比類巻かほるさんです。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





また、後ほど。