思う気持ち、紡ぐ姿勢 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0675_ed.jpg


写真は、先ほどオンエアした角松敏生さんの昨日発売されたばかりのアルバムと・・・誰もが知るユニットの40年前のアルバム写真。





そのうちに・・・何枚か組てレコード化もあるかもしれませんね。





ちなみに、この角松さんのアルバムは見本盤ではありません。





全てそうですが・・・たまに昔の見本盤もあります。





見本盤は見本盤でも中古レコード屋さんで購入した見本盤。(笑)





逆に現在もCD化されていないとか・・・ジャケットが違うとか・・・





音楽も好きですが、コレクションしないと・・・なかなか・・・いきつきません。(笑)





新しいものも購入し、古いものも購入し・・・44周年!





後半もお楽しみに!





間もなく番組内で来週のいい情報も解禁!





22時54分までお楽しみください。





そね後、深夜1時5分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは小比類巻かほるさん。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





詳しくは番組ホームページで!





この後も音楽でお楽しみください!