老後の資金がありません! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0668.jpg

DSCF0669.jpg


『老後の資金がありません!』





という映画に出演させていただきました。





天海祐希さん主演、草笛光子さん、松重豊さんをはじめ、





私が子供の頃から大好きな毒蝮三太夫さん、竜雷太さんもご出演で、





もう私、興奮しっぱなしでした。(笑)





私はセレブなヨガ教室の講師役(笑)。





ヨガ教室の講師・・・太っていたら・・・たぶん…この役、出来ませんでした…。(笑)





映画の話とはまったく関係なく、ダイエットがある程度すすんだ夏の終わりにお話をいただいたから驚きでした。





9月18日から全国公開予定です!





お楽しみに!





映画は9月ということで、今晩のお楽しみを!





夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





今晩も盛りだくさん!





2時間たっぷりお楽しみください。





深夜1時5分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、小比類巻かほるさん。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





詳しくは番組ホームページで!





今日も元気にいきましょう!