肉肉デー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0650.jpg
DSCF0651.jpg


昼間に牛ステーキを2枚もいただいたのに・・・





夜も牛肉たっぷり!というメニュー。





よーく考えると、しばらく牛肉をいただいていなかったので、その反動かもしれません。





カレーの牛肉・・・入れすぎ…かも。(笑)





1kg入っていますから。(笑)





しかも、またシメジ。





シメジも2パック。





電気圧力鍋がパンパンなので、500gを先に入れ、残りは





出来上がった後に入れて、火を通してからいただくダブル牛肉製法。(笑)





玉ねぎのみじん切りも便利グッズで作ってたっぷり入れました。





それに、雑穀発酵発芽玄米古代米ですから、他では絶対にいただけません。





美味しゅうございました!






また、後ほど。