ぽてシメジとお肉 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0645.jpg
DSCF0646.jpg


本当は、ステーキにシメジとマッシュポテトをそえるつもりでした。





しかし・・・マッシュポテトを作る際に牛乳を入れすぎてゆるくなってしまったため・・・





ゆるいマッシュポテトにシメジを加えて・・・予定にない一品にしました。





これが・・・美味しゅうございました!





マッシュポテトにもバターがたっぷり、シメジもバターで炒めたので、美味しくないわけがありません。





いつ冷凍庫に入れたのかがまったくわからない(笑)ステーキも2枚、新しいフライパンで上手に焼けました。





お昼はお米なし。





サラダとチーズとヨーグルトもいただき、なんだかレストラン気分になれる昼食でした。





皆さま、素敵な午後を!