羽根つき餃子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0587.jpg
DSCF0586.jpg


お馴染み、味の素の羽根つき餃子、





新しいフライパンで焼いたら、楽々と上手く出来ました!





冷凍食品、本当に優秀!





20年ぐらい前だったら・・・羽根つき餃子って、珍しかったと思います。





中野区のおばさん1人でやっている某餃子店にわざわざ行きましたが、





ひと皿注文したら・・・『うちはひと皿じゃ売らないんだよね』とか言われて、超焦った思い出があります。(笑)





私、あまりそういうお店にひとりで行かないので、常識を知らなかったのかも…。(笑)





雑誌では話題になっていたけれど、美味しいかどうかわからなかったし・・・はしごしようと思っていたんですよね…。





餃子店は、杉並区の某お店でも・・・こわーい思いをしてトラウマなので、(笑)





冷凍羽根つき餃子、最高!





さて、間もなく夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の放送があります。





騒動対策ということで、残念ながら録音での放送になりますが、





皆さまのつぶやきは拝見し、来週の生放送でお話したいと思います。





2時間、今晩は、昭和の爽やかな5月の風とある年のある流れなどをおおくりします。





放送をお楽しみに!






その後、深夜1時5分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、稲垣潤一さん。





こちらもお楽しみに!






また、後ほど。