新しいスムージー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0489.jpg


5月2日が賞味期限のスムージーがいよいよ、計算どおりなくなるので、





新しいものを探して、とりあえず、豆乳バナナというものを試してみました。





豆乳でバナナで美味しゅうございます。





しかしながら、やはり果汁系が自分の好みなので、





また、いろいろいちばんの好みが見つかるまで、味見をしたいと思います。





さすがに・・・自分で作るとなると・・・ちょっと大変ですから…。(笑)





今でも健康のためのエンゲル係数が高いのに…。(笑)





さて、間もなく夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





今晩も楽しい4つの扉をご用意しました。





お楽しみに!






そのあとは、稲垣潤一さんがゲストの『ミュージック・モア』をお楽しみに!





また、後ほど。