思いきり食べたい!から | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0347.jpg
DSCF0346.jpg
DSCF0349.jpg


今日は思いきり、美味しいものが食べたい!





ということで。





ずっといただきたかった、マクドナルドの期間限定バーガー






炙り醤油風ダブル肉厚ビーフをいただきました!





甘辛でお肉がバンズと同じサイズで肉厚で、食べごたえあって、大満足しました!





それだけ?って・・・





いや・・・夜マックの・・・ダブルフィレオフィッシュもいただきました、





それだけ?かって・・・





あと・・・マックフライポテトのLサイズも・・・欠かせませんもの。





これで全部です!





マックで体力エネルギー補充!





私が購入したマクドナルドのまわりのお店は・・・先ほどの時間・・・ほとんど閉店。





マクドナルドももちろん店内飲食を今は、出来ませんから・・・何ともいえない光景でした。





お客は私だけ・・・というか、他はウーバーイーツの配達員の方が、待っているという状態でした。





みんな大変ですけれど、乗り越えなければ!





また、後ほど。