とりあえず・・・ガンガン! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
ミュージックモア 井上ヨシマサ[9026].jpg


ただいま、BAYFM『9の音粋』の生放送中です!





今日のプログラムは昨日、作りました・・・というより変えました。





なんだか、いろいろなことを考えていたら・・・心が爆発しそうなので、





とりあえず・・・踊ってみたいかな・・・という気持ちになったので。





チークタイムもありながら、後半もダンスと粋な夜の音楽をお楽しみください。





写真は、このあと深夜1時5分から放送の『ミュージック・モア』(MXテレビ)のゲスト、井上ヨシマサさんとのツーショット。





中学生でテクノ・アイドル・グループのデビュー、AKB48さんの楽曲でレコード大賞をとるまでのお話&歌も2曲披露!





レアです。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





明日は、NHKラジオの生放送に午後2時から出演予定です。





今、必須のリモートワークになりました。





松田聖子さんの大特集。





尾崎亜美さんもリモートワークご出演です。





それでは、この後もラジオ、テレビをお楽しみください!