今日から | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0163.jpg


緊急事態宣言の中の初日。





仕事や食料品、日用品の買い物、通院などの方をのぞいては、「家にいてください!」





という、誰も体験したことのない最初の日。






「ステイホーム」って・・・日本語で言ってくれればいいものを・・・何で英語?





なんだか・・・ペットみたい…。(笑)





冗談は置いておいて・・・





誰にとっても大事な1日、1日を犠牲にするわけですから、





本当に大変なこと。





今日も明日も感染者数は増え続けるかもしれませんが、





今日から2週間目以降の減少を想像しながら、





今しなければいけない行動をすることがそれぞれ求められますね。





そして、体調管理。





正しい食生活の維持とともに、自宅出来るエクササイズをしようと思います。





春薔薇の蕾もますますふくれてきました。





薔薇たちが咲く頃に新型コロナウイルスが減少しますように!





今日からなるべく家で元気にいきましょう!