なんだか・・・恥ずかしい… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
悪いほうの個人的予想があたっていて残念ですが、





新型コロナウイルス感染状況・・・東京は特に異常事態ですね。





知事は一生懸命にテレビも使い呼びかけをしていますが・・・それ止まり…。





すでに・・・手遅れかも…という感じが個人的にはずっとしています。





今のような超中途半端な状態は、都民、国民、生活をする人々に不安をあたえるだけではないのかと・・・。





北海道の感染者数をアッという間に追い抜き、東京は新型コロナウイルス爆発…ですよね…。




北海道の知事の早いはや決断判断、





他の知事の判断、そして国の遅すぎる判断・・・





この違いは、アメリカのスペイン風邪の時のそれぞれの知事の判断で結果が大違いだったことと同じ道の新しい歴史になりそうです。





その渦中に私たちがいるとは・・・残念。





経済が止まる?オリンピック?





もうとっくに正常ではなく、異常事態では?





結束して、皆で闘おう!と、もっと徹底的な封じ込め対策を実行して、





都民、国民で目標を作りたいですね。





医療現場が混乱していて、お気の毒すぎます。





悪いことを予測して動かなかった結果だと、私は思います。





今すぐ!やれることをやっていただきたい!





辛辣な言い方になるかもしれませんが・・・





楽しみだったオリンピックにかかる予算を・・・新型コロナウイルス対策にあててでも、徹底的にまずは新型コロナウイルス対策にあてるべきだと個人的には思います。





経済の安定もオリンピックも・・・平和があってのこと。





このままでは、感染大爆発の他国と同じ道になりかねません。





たくさんの他国の例を見せつけられてから・・・日本が大爆発の道をたどるとしたら・・・





それは・・・恥ずかしい…。





来週・・・どうなるのでしょうか・・・。





引き続き、個人的にやれることをやりますが…。





皆さま、また明日。