関所通過 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9864.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





87年もさまざまな種類の音楽が入り乱れていてデジタルでバブリーな時代でした。





さて、今日も仕事場に入る時には関所を通過しました。





関所とは・・・体温測定です。





10日分の検温を提出しなければならない仕事場もあります。





私は新型コロナウイルス騒動がなくても、ずっと毎日検温もしているので何とも思いませんが、





オデコに触れずにオデコで検温って、初体験。





週末は終わりますが、明日からも出来る限りの自主的自粛体制が続くといいな…と個人的に思っています。





今、ヨーロッパ、アメリカの感染大爆発の前の人数に・・・





残念ながら日本が並んでしまったからです。





ヨーロッパやアメリカとは違う道になってほしいと切に願いますが、





果たして・・・強制力のない自粛のままで・・・いい案件なのか・・・考えさせられます。





それは、大きなリスクをしょって自粛している人と自粛していない人がいるからです。





娯楽施設で大勢の方が楽しまれる場所で朝から大行列・・・おかしいですよね。





そのうち、誰も自粛に従わなくなって・・・大爆発になれば、致命的。





今の自粛のままで済むのか・・・来週には現実が目の前につきつけれそうな悪い予感が個人的にはしています。





ビビりということもあるので…。






さて、明日から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送開始時間が変わります!





ピッタリ!午前0時からのスタートになります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





そして、来週からは木曜日にBAYFMで生放送の2時間音楽番組がスタートします!





木曜日夜21時も!お楽しみに!





皆さま、また明日!