今のうちに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0032.jpg


東京はまだロックダウンにはなっていないわけですが、





他国の大都市の状況をみると・・・今のうちにロックダウンしたほうが・・・いいのではないか・・・とも…素人考えで個人的に思うこともあります。





人々の暮らし、経済が今でも危機的な状況ですが、感染拡大すると・・・ますます終わりがみえなくなるわけで、





決して安易な考えというわけではなく、ここまで終わりのみえない中途半端な自粛を続けるぐらいだったら・・・より、終わりに向けて期待が出来る対策を徹底的にやるべきではないか・・・と…。





個人個人の自覚に任せるのはいかがなものかと思いますし・・・マスク、消毒液さえ入手が容易ではない中で、予防、予防といっても・・・





事実、現実、右肩上がりに不気味に増えている感染者数…





とにかく、新型コロナウイルスの退治が最優先ですから・・・出来ることを出来るだけやらなければ…と、私も日々気をひきしめています。





さて、間もなく深夜0時からは『夜のプレイリスト』(NHKFM)の放送があります。





宇崎竜童さんとの4夜目。





放送をお楽しみに!






深夜2時40分、明日朝8時30分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の再放送があります。





ゲストは、三浦祐太朗さんです。





明日夜22時からは『クイズ!脳ベルSHOW』(BSフジ)の放送があります。





明日は週間チャンピオンが決まります。





続けて深夜0時からは『夜のプレイリスト』(NHKFM)の第5夜目の放送があります。





放送をお楽しみに!





それでは、このあとはラジオで!