限定クアトロチーズ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0049.jpg
DSCF0050.jpg


ケンタッキー フライドチキンの期間限定、数量限定の新作





クアトロチーズサンドをいただきました。





チーズでクアトロというのは、それだけで間違いない美味しさの響きを個人的には感じるのですが、





濃いチーズ味でピリッとマスタードがきいて美味しゅうございました!





ポテトも揚げたてで最高!





そういえば…学生時代にケンタッキーでアルバイトしていた時、





某若手社員の方は、「時間が経ってシナッとしたポテトのほうが美味しい!」とおっしゃっていて、揚げたてかシナッとかで議論になりました。(笑)





こういう新商品を開発する時も…たぶん議論をかわすんだろうな…と思いましたが、





ケンタッキーは、チキンフィレサンドが凄く美味しいので、なかなかサンドの新作も大変ですね。





でも!どんな時も絶対に欠かせないのが、オリジナルチキン!





この味を上回る味は・・・ないと思います。





バイト経験もあるケンタッキー歴50年の私の個人的な感じかたですが…。(笑)





皆さま、素敵な午後を!