山盛りチーズ冷凍後 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9587.jpg


しばらくの間、朝食は、余って冷凍していたピザをいただいていました。





チーズが山盛りのピザでも、オープンで焼きなおして美味しくいただけたので、





これからはピザが食べたい時には頼んで、1、2枚いただいて…冷凍すればいいんだ!と今さらながらわかりました。(笑)





独り暮らしだと、ピザはなかなか頼めなかったので…。





ダイエット後…の話ですが…。(笑)





期間限定のピザは、こうすれば、販売終了になってもしばらくいただけますね。





そして、店舗で購入すれば安くなってもっとお得。





冷凍、使えそうです。





皆さま、素敵な午後を!