なかなか実行出来なくて… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9701.jpg


握手、サイン、求められることは、凄く嬉しいのですが、





今は、新型コロナウイルスのことがあるので、「お互いのために握手などはやめましょう」と、言うつもりが・・・





ハイハイと・・・決めたことを実行出来ない私…。(笑)





だって・・・私の著書や制作したCDを持って待っていらっしゃる方を見たら・・・ね…。(笑)





本当に嬉しゅうございます。






しばらく聴いてなかった、私制作のCDを最近、聴いているのですが…





我ながらどれも大変良く出来ています。





いろいろと制限がある中で、頑張って良かったな…と、しみじみ。





何年経っても色褪せない素晴らしい音楽がつまったCDです。





「次は?」というお言葉をたくさん頂戴いたしますが、





特別ヴァージョンの大作にとりかかっていますので、発表まであと少しお待ちを!





そして、私のCDでもご登場いただいている3組のアーティストによる夢の夢のコンサート、





『ミュージック・モア otonano コンサート』





渡辺真知子さん、久保田早紀(久米小百合)さん、サーカスさん。





大好評につき特別先行販売は即完売でしたが、





若干、ほんとうに若干数のチケットが、3月16日から一般発売されます。





ラスト・チャンスをお忘れなく!





さて、今晩深夜2時40分、明日朝8時30分より『ミュージック・モア』(MXテレビ)の再放送があります。





ゲストは、作詞家の阿木燿子さんです。





そして、土曜日の本放送は、サディスティック・ミカ・バンドでお馴染みの小原礼さん、屋敷豪太さんのルネッサンス。





森川美穂さん、ゴスペラーズさん、杉山清貴さん・・・





続々、素晴らしいアーティストの皆さまにお出でいただきます。





放送もお楽しみに!





皆さま、また明日!