ダイエットメニューとして | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9596.jpg
DSCF9595.jpg


今年、初めて行ったコンビニ、





私が集中ダイエットの際にお世話になった品々は健在でした。





セブンイレブンさんがダイエット・メニューを謳っているわけではありませんが、





あの頃を思い出して、サンドウィッチを購入。





あの頃は、全粒粉のパンではなかったですが、基本は同じでカロリーはさらに下がって、





169kcal !!





こんな具合で1ヶ月、毎日、違うメニューをいただいたり、アレンジしていました。





昼食もそうですが、このカロリーで美味しいですし、満足できます。





絶食なんてダメですよ!





私は、集中ダイエット時も基本的に3食いただいていました。





今日は、集中したい日だったので、久しぶりにあの頃を思い出したコンビニ商品をいただきました。





また、後ほど。