チーズ1kg!最高!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9568.jpg
DSCF9571.jpg
DSCF9573.jpg
DSCF9576.jpg
DSCF9575.jpg


テレビのコマーシャルを見て・・・





今日は絶対にドミノピザ!!





と、思ってしまいました。





チーズ1kgのピザなんて・・・夢でした!(笑)





それが、今、期間限定でもいただけるのですから、





いただかなくては!というわけです。





私、ピザは・・・チーズだけでいい派なんです。(笑)





ところが・・・届いてビックリ!





箱からして・・・巨大。





41.5cm×2というサイズ。





一口いただき感動!チーズしか感じない。(笑)





ピザ生地はどこに・・・。





しかし、冷静に考えました。





おそらく、これを食べきることは出来るでしょう。





でも・・・あなたはダイエット中ですよ!って。





しかし、家には私だけ。





考えに考えて、チーズ山盛りの中心部をいただき、あとは、冷凍することにしました。





ピザ屋さんだって、まさか、これを1人で食べることを想定していませんでしょ。





チーズ…600gぐらいはいただいたのかな・・・。





1kgチーズピザ、また…いただきたいです。





だって、本当は冷凍庫に入れたものもいただける胃は、健在ですから!





体内年齢が42歳ですが、胃の年齢は、20歳?(笑)





夢のチーズ山盛りピザ、美味しゅうございました!





また、後ほど。