ダイエット途中の体 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9242.jpg


今から4~5ヶ月前のダイエット真っ最中、とりあえず体重減りました!





と歓喜していた頃、撮影した自分の姿を見る機会がありました。





えー・・・全然ダメ!





体たるみまくりで…全然ダメ!





あの時は・・・体重が減っただけで大喜びでしたが、





フォルム失格!(笑)





今の今まで、まったくわかりませんでした。





痩せるだけじゃ、やっぱりダメですね。





というわけで、あとはトレーニングしかないわけですが、





とりあえず、自宅で出来ることを。





昼食は、どんぶりいっぱいのサラダをいただいた後に、





お肉でしたが、お肉の下にもサラダ。





スムージー付き!





野菜をさらにたくさんいただくようになってから、ますます調子が良くなっています。





皆さま、素敵な午後を!





★いよいよ今晩18時59分から放送の『ミュージック・モア』(MXテレビ)内で、





6月7日に開催される、『ミュージック・モア otonano コンサート』の詳細、及び





チケット最速先行受付をいたします。(お席は、前方より先着順)





芸能界引退から36年ぶりにこの日、1日限り『久保田早紀』として復活される久保田早紀さん、





渡辺真知子さん、後日発表のもうひと組のアーティストの皆さまとのコンサートです。





お見逃しなく!





番組は、エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます!





詳しくは、番組ホームページで!