素晴らしいひと時 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9476.jpg
DSCF9421.jpg
DSCF9445.jpg
DSCF9448.jpg
DSCF9437.jpg



NHK『レッツゴーヤング』のイベント、無事終了!





原田真二さん、岩崎良美さん、柏原芳恵さん、渡辺美奈代さんと楽しい、素晴らしいひと時でした!





原田さんは、年末にステージで骨折をされましたが、





素晴らしいステージを見せてくださいました。





デビュー40周年をむかえられる、岩崎良美さん、柏原芳恵さんの楽しいお話、素晴らしいステージ、





そして、渡辺美奈代さんは、素晴らしいステージと、司会もつとめてくださいました。





まさかの原田真二さんと岩崎良美さんのコラボも実現!





ファンの皆さまの素晴らしい応援もあり、たいへん盛り上がりました!





終了予定時間をオーバーしましたが、受付開始と同時になくったチケットを取れた皆さま、ありがとうございました!!





取れなかった方、また、来年お会いしましょう!




テレビでは、『ミュージック・モア』ご覧いただきありがとうございました!!





トワ・エ・モアさんの素晴らしい歌声、番組限定の直筆サイン付きBOXセットのお知らせもありましたが、直筆サイン付きBOXセットはMXモールでお求めください。





ジョシュ・グローバン来日公演の嬉しい話題と予告?もありましたが、





来週放送で、ビッグなお知らせがあります!





超特別!番組先行貴重情報です!!





すごい!お知らせを遂に発表!ですので、お楽しみに!





ゲストは由紀さおりさんです。





さて明日は、お昼11時30分から『日曜はカラフル!!』(MXテレビ)の生放送があります!





夜20時からは『クリス松村のいい音楽あります」』(ラジオ日本)の放送があります!





1980年2月の邦楽洋楽をお楽しみください。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!